2013年11月25日

高ボッチからの富士

日曜早朝も高ボッチ。

いったいどれだけ好きやねん(汗。

土曜日とはうって変わって、穏やかな天候。

この日も非常に混んでいて、山頂の撮影ポイントは
三脚が並び入る隙もなかったので、ちょっと西側の
ポイントへ下ってそこに三脚セット。

くらいうちにISO6400で撮ってみると、富士山が見える。
今日はいいかも、と思いながら明るくなるのをまつ。


で、明るくなってくるとはっきりと富士山が姿を現す。

早朝の富士山と諏訪湖

諏訪湖の夜景と朝の光にシルエットが浮かぶ富士山。

これが見たかったんです。

こまめに通ってよかった。



そして富士山をアップで。

朝焼けの富士


12月には冬季閉鎖に入ってしまう。

あと何回上れるかな?

posted by Tsuru at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

